バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]
  2003年7月29日(火) 太田明広  
  今朝は大船駅でチラシ配りをしました。見た目以上にきつい作業で体力のなさに寂しい気持ちでいっぱいですが、松尾さんは疲れた表情もなく次の仕事をこなすという、リゲインのコマーシャルで使いたいぐらいのタフさを持ってます。年齢では若い僕ですがとてもかないません。そこで一年計画でまっちょになり、せめて体力面だけでも勝負できるようにしようと今思いました。(すいません。早速訂正します。たぶん三日坊主になると思いますので・・・できません!)  ではでは!
太田明広
 
  2003年7月28日(月) 太田明広  
  早朝五時に起き(今まではその時間に寝て「いいとも」の時間に起きていたという、ありえない生活をしていましたが・・)
二時間鎌倉駅前でチラシ配りをしました。はじめは儀礼的なあいさつしかできなかったのですが、次第に気持ちを込めてあいさつできるようになっていきました。結果受け取ってもらえる数が増え、「がんばってね」と暖かい言葉を掛けてくださる方(その瞬間この世に天使がいると確信しましたが)もいて無事やりとおせました。終わったのがまだ八時半でしたがその時にすでに充実感でいっぱいでした。そこで感じたのは「早起き最高!」ということです。そして最後に一言!みなさん 早起きしましょうね
太田明広
 
  2003年7月27日(日) 太田明広  
  今日は新事務所の引越しを手伝いました。ゼロから事務所を作るのに携わることが出来き、政治の草の根の部分を感じ取れとても充実した一日でした。ただ今年初のゴキちゃんと遭遇したのは予想外でした。でも事務所の立地は最高で、風通しも抜群ですが・・・。逆説の逆説で訳の分からない文章になってしまいましたが、まあその辺はご愛嬌で。ではでは
太田明広
 
  2003年7月24日(木) 太田明広  
  慶應大学一年の太田です。大阪出身(高校は現サッカー協会キャプテンの川渕さんと同じ)です。てなわけで熱狂的な阪神ファンであり、今年はとても幸せな気分です(ただ彼女がいないのはひっかかりますが・・・)
さて本題ですが、なぜ議員インターンをしよかと思ったのはもともと政治に興味がありテレビや本だけではえられない現場を味わいたかったからです。そしてより身近に政治に触れることができるのは地方政治であると考え応募しました。ではではこれから短い期間ですがよろしくお願いします。
太田明広
 
[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]
matsuo@myad.jp