松尾たかしを応援する会 応援カンパ


松尾たかしは、企業や団体からの献金は一切受け取らずに、自律した個人の方々に 支えていただいております。 ご協力をお願いします。


松尾たかしへのカンパの方法

① 事務所へ持参
下記の事務所までご持参ください。
松尾たかしを応援する会 事務局 
鎌倉市西鎌倉1-20-22 モノレール西鎌倉駅 徒歩2分
電話&FAX 0467-32-7186
(まれに留守の場合がございます。あらかじめご連絡いただけると助かります。)

② 振込で行う
松尾たかしを応援する会の銀行口座にお振り込みください。
お振り込みでご寄付くださった際は、下記のフォームに必要事項を入力いただくか、松尾たかしを応援する会 事務局 まで電話、FAX、又は電子メールで直接ご連絡ください。

振込先: りそな銀行 大船支店 普通1432052 松尾たかしを応援する会

政治資金規正法の規定により、ご面倒ですが、下記項目はもれなくご記入ください。
ご記入後、『確認』ボタンを押してください。


お名前(全角):
ふりがな(全角):
郵便番号(半角):  例 ) 248-0035
住所(全角):
お電話(半角):  例 ) 0467-32-7186
E-mail(半角):
ご職業(全角):
日付(半角):  例 ) 2009/01/01
金額(半角):  円
注意事項
◆  いただいた寄付は、松尾たかしの活動を支える「松尾たかしを応援する会」の活動資金として活用させていただきます。
◆  公職選挙法の規定により、匿名での寄付は禁止です。また、寄付の上限は150万円となっております。(5万円以上のご寄付は収支報告書に氏名が記載されます。)
◆  松尾たかしの方針といたしまして、企業・団体名での寄付は辞退させていただいております。
◆  寄付をお振り込みでしていただける場合には、指定の口座にお願いします。なお、匿名での寄付は禁止となっておりますので、お手数ですが、お名前・ご住所・電話番号等々をすべて入力をお願い致します。