バックナンバー
[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]
  1900年3月20日(火) 兼田博史  
  こんにちは。兼田です。やはり夜は冷え込みますね。
今日は朝からマンションポスティングを行いました。「ポスティングの達人」と呼ばれている山崎さんの指導の下、鎌倉市全域のマンションを回らせていただきました。普段のポスティングに比べ、「温故知新」の減りが早いので爽快に飛ばして配っていました。が、その分配る量が多いため終わる頃には疲労困憊(笑)でした。。。。

事務所に帰ったら、今日は日曜日ということもあってか多くの方々が手伝いに来てくれていました。事務所は平日の静まりを隠し、とても賑やかな一面を垣間見せてくれました。松尾議員の人望の厚さがうかがい知れます。

午後は大船駅東口商店街へ街頭をしに行きました。今回で二回目なので、前回よりは積極的に「温故知新」を皆様に配れたと思います。また以前からもそうなんですが、今日は特に皆様から「日記読んでるよ」とか「頑張って!」、「ビラ頂戴」など沢山声を掛けていただき、俄然ヤル気が出ちゃいました(><)本当に嬉しかったです。自分はそのように声を掛けていただけると、とてもヤル気が出ちゃう単純な男のようです(^^)y
 
[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]
matsuo@myad.jp